top of page

きまっしスタジオアップグレード内容!

更新日:2月2日

カメラの台数が増えました

 19台→21台になりました。これにより、少しだけキャプチャエリアの縦幅が増えました。また、今までよりキャプチャ精度が少々向上しました。



MotionBuilderを使ったリターゲティング

 MotionBuilderを使ったリターゲティングを利用できるようになりました。これにより手の位置、肩の微調整が可能となり、足の接地がキレイになります。ただし、ご利用にはトッピング追加が必要となる点にご注意ください。



逆に、MotionBuilderを使わない場合の動画はこちらとなります。よく見ると足の接地面がふわふわしています。




ContactGloveを使った指キャプチャ

 今までのシステムでは、指は詳細にキャプチャすることはできませんでした。Rokoko SmartGlovesを使うこともできましたが、諸事情によりあまり使えてきませんでした。

 しかしContactGloveを使ったシステムは非常に安定して長時間使用できるため、すべての方にオススメできるものとなりました。なお、こちらの利用もトッピング追加が必要となりますのでご注意ください。



ContactGloveを使わない場合の動画はこちらとなります。親指も不自然ですし、ピースなどの動作もできません



フリータイムプランが追加されました

 今までのプランでは、長時間のご利用で料金がどんどん高くなっていきました。しかし、「長時間利用したい」「どれくらいで撮り終わるか分からないから、フレキシブルなプランが欲しい」というご要望が多くあり、それに応える形でフリータイムプランを追加することにしました。


ドリンクの飲み放題、ケータリングの食べ放題がデフォルトになりました。

 きまっしスタジオにはペットボトル飲料やケータリングが常設してあります。特にりんごジュースは喉に優しく、歌唱ライブの際にオススメです。


これからもきまっしスタジオをよろしくお願いいたします!

最新記事

すべて表示
bottom of page